「利用者登録」と「ネットユーザー登録」
はじめて施設をご利用される方が、新規に「利用者登録」(利用者カード発行)とインターネット予約のための「ネットユーザー登録」の両方を行う画面です。
次の注意事項、ご利用内容の確認に同意の上、下の「登録フォームへ進む」ボタンを押して登録にお進みください。
はじめて施設をご利用いただく際には「利用者登録」が必要です。
ページ下部の「新規で利用者登録をされる方はこちら」へお進みください。
「利用者登録」は、ご来館・お電話でお受けすることも可能です。 利用者1名(または1団体)につき1つの登録番号を発行いたします。
すでに利用者登録済の方も、ネットユーザー登録をお願いします。
入力フォームへの記入内容を確認し、事務局から「利用者登録(ネットユーザー登録)」完了メールをお送りします。
※フォームの確認・登録にはお時間をいただきます。おおむね2〜3日程度を目処に登録完了メールを送信いたしますが、状況により前後する場合がありますのでご了承ください。お急ぎの場合は、ご来館・お電話にてお問い合わせください。
メールに記載された「登録番号」を確認の上、インターネット予約にお進みください。
※登録番号とネットユーザー用パスワード(8文字)でのログインとなります。
本サイトの「ご利用案内」に記載の内容をご確認ください。
「予約ボタン」を押すことで、すべての記載事項が了解されたものとみなします。
また、それ以降のキャンセルはできませんので、使用料の支払いが発生します。
施設利用の当日までに、使用申請書を受付に提出していただきます。その際、使用料は全額前払いとなります。
受付で鍵を受け取り、施設をご利用ください。
はじめて施設をご利用される方が、新規に「利用者登録」(利用者カード発行)とインターネット予約のための「ネットユーザー登録」の両方を行う画面です。
次の注意事項、ご利用内容の確認に同意の上、下の「登録フォームへ進む」ボタンを押して登録にお進みください。
当センターのご利用にあたって、次の点にご注意ください。
利用内容に同意され、ご自身がセンター利用者に該当すると思われた方は、下の「記載事項を了承した」ボタンを押して登録フォームへお進みください。
すでに利用履歴(=利用者カード発行)のある方が、インターネット予約のための「ネットユーザー登録」のみ追加登録する画面です。
次の注意事項、ご利用内容の確認に同意の上、下の「ご登録フォームへ進む」ボタンを押して登録にお進みください。
当センターのご利用にあたって、次の点にご注意ください。
利用内容に同意された方は、下の「記載事項を了承した」ボタンを押して登録申請へお進みください。