ネットユーザー登録
すでに利用履歴(=利用者カード発行)のある方が、インターネット予約のための「ネットユーザー登録」のみ追加登録する画面です。
次の注意事項、ご利用内容の確認に同意の上、下の「登録申請」ボタンを押して登録にお進みください。
はじめて施設をご利用いただく際には「利用者登録」が必要です。
また、インターネット予約を行うためには、「ネットユーザー登録」もあわせて必要です。
「利用者登録」は、ご来館・お電話で受けすることも可能です。なお、予約を伴わない「利用者登録」のみの受付はいたしませんのでご了承ください。
利用者1名(または1団体)につき1つの利用者登録番号を発行いたします。
入力フォームへの記入内容を確認し、事務局から「利用者登録(ネットユーザー登録)」完了メールをお送りします。
※フォームの確認・登録にはお時間をいただきます。おおむね翌営業日をめやすに登録完了メールを返送いたしますが、状況により前後する場合がありますのでご了承ください。お急ぎの場合は、ご来館のうえ登録手続きをしていただきますと、即時ご予約とインターネット予約利用が可能になります。
メールに記載された「登録番号」を確認の上、インターネット予約にお進みください。
※利用者登録番号とネットユーザー用パスワード(8文字)でのログインとなります。
本サイトの「ご利用案内」に記載の内容をご確認ください。
「予約ボタン」を押すことで、すべての記載事項が了解されたものとみなします。
また、それ以降のキャンセルはできませんので、使用料の支払いが発生します。
施設利用の当日までに、使用申請書を受付に提出していただきます。その際、使用料は全額前払いとなります。
受付で鍵を受け取り、施設をご利用ください。
すでに利用履歴(=利用者カード発行)のある方が、インターネット予約のための「ネットユーザー登録」のみ追加登録する画面です。
次の注意事項、ご利用内容の確認に同意の上、下の「登録申請」ボタンを押して登録にお進みください。
当センターのご利用にあたって、次の点にご注意ください。
利用内容に同意された方は、下の「記載事項を了承した」ボタンを押して登録申請へお進みください。